Thursday, October 13, 2011

私のすきなレストラン

ロンドンレニスがすきですレストラリゴパルクのありま。私大学かちかてつで 63rd Drive まで行きまそれから, レストラまで きまそれは近くにあります。

ロンドン レニスもの とても いい です シーフー作り昼ご晩ご あります私のものアラスカのタラバガニです 

とてもおいしですけど とてもかい です クラムチャウダとカ おいしいで私はアルコールを飲せんけどすきですのすきものはダルク アン ストルミとモヒ安くないけどロンドンレニス いいレストランです

(London Lennie's at Christmas. きれい です ねえ?  )
レストラ行きません? すてきだね

4 comments:

  1. 私はシーフードに敏感です。(T_T)
    でも、クラムチャウダが欲しいですよ。

    ReplyDelete
  2. とてもきれいよ!たべものはおいしいをみますけど私は貝を食べません。

    ReplyDelete
  3. 私はこのレストランに行きたい。最後の絵がはきれいな。私は前にこのレストランに渡された。

    ReplyDelete
  4.  ヒズミとRi-kunへ残念ですねえ。ステーキがあります!

    ReplyDelete