Thursday, September 22, 2011

私の きんじょ

私の きんじょ ヒルクレスト です.  しずかじゃない です. カレッジ があります. たくさん バー (bars) レストランです.
 (photo by Anna Gustafson)
(photo by Jason Perlow)

  バルンス アン ノボル は  ちかく あります.   ホスピタル は わたし の いえ の うしろ です. バガキング は もっと さき に あります. 私 は そこ に たべません けど バス は すぐまえ です. とても べんり です よ!


私の きんじょ たくさん ねこ が あります

 かわいい です. ねこ が すき です. 私 も きんじょ が すき です. いい です よ.

いつも  おもしろい です.

2 comments:

  1. ピカチュウ!かなしいですねえ

    ReplyDelete
  2. ピカチュウと猫はとても可愛いですよ。 キングヤム、たべものがおいしいですか。

    ReplyDelete